ゆっぴへ

ゆっぴ、お熱下がりましたかな??

 

LINEだとあれかなーと思ってこちらに一人で書きまする。

 

大人になってからの高熱はしんどいよね💦

温かくして寝てね。

 

それから、水分もいつも以上にしっかりとってね。

 

 

今週はバレー行っちゃダメよ。

 

ゆっぴはちょっと良くなったら、すぐ体調を気にせずあれこれやっちゃいそうだから。笑

 

 

しかし本当に、、、

ゆっぴが一人じゃなくて良かった(´・ω・`)

 

 

特に夜が深まるにつれて、切実にそう思います、、。

 

 

ではでは、お大事にね。

 

早くよくなりますように、、(>_<)