2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大事にする、、とは

今日は仕事があって良かったかもしれない。 いつもと違うポジションでめっちゃバタバタ、内心焦りながらやってたから少し気を紛らわせることができました。 昨日のことで正直、落ち込んでました。 前の相手に気持ちはないので その人が結婚するとかしないと…

あんびりーばぼー

生理中とはどうしてこうも眠いのか(´д⊂)‥ 昨日も6時間以上寝たにも関わらず体が重い、、。 そして明日は休みだったのに、、出勤になってしまった、、(´д`|||)よよよ(泣) 最近、とてもスッキリすることがありました。 今まで何を聞いても、答えてくれなかっ…

大いなる勘違い

うひゃぁ~! 前に書いたのはいつ?ってくらい日が空いてしまった( ゜o゜) この間にいろいろなことがあったから、何とかして追い付きたい 確か彼とのやりとりで悲しくなることがあって、その事について書いたと思うんですよね。。 わたしが木曜日の夜以外に…

ケンカ?のような

さとう まり、一生の不覚、、 黙ってられませんでした、、。 昨日、彼とゴチャッとしてしまいました。 何度か書いてますが、わたし、今この瞬間に焦点を当てれば満たされてる!って自信持って言えるのに、未来に焦点を当てると急に不安になります。 ことの発…

ちょうどいい距離感

昨日、一昨日と仕事で疲れすぎてブログが書けずにいました。 もう昨日なんて心から疲れきって、彼に心の中で悪態をつき八つ当たりをしまくり。 なんかイライラしてると過去にされて嫌だったこととかどんどん思い起こされてきて、さらにムカムカ。 普段溜め込…

デート反省会!

バンバン投稿するけれど、忘れないうちに書いておきたい。 一昨日のデートのこと。 デートの定義は知らない。 今調べたら「男女が日時を決めて会うこと。またその約束。」とあった。 ならこれもデートでよし!なのだ。 というか、定義なんてどうでもいいのだ…

置いて帰れない

そう。わたしは元々捨てられない女でもある。 これは何かって言うと、一昨日彼が買ってきてくれた飲み物で その日のうちに飲みきれなかったから昨日勤め先で飲みきったのだが、、、、、 そこで捨てられなかったのである。 わからない人にはわからないと思う…

グリーンマイルをご存じ?

わたしは洋画が好きだ。 昔お母さんと一緒に家で見たのが影響している。 この映画もそう。 昔一緒に見た。 休日に二人並んで洋画を観る。 TVで放送されたものを録画して、またはTSUTAYAで借りてきたビデオ、DVD、、。 その思い出がわたしの中に息づいている…

剥かれてく「わたし」

皆さまこんばんは! わたしはとっても機嫌よく、幸せいっぱいに過ごしております。 前回のブログを書いたら彼にずっと言いたかったけれど 「いや、これは言ったらあかんやろ」 みたいに感じていたことを言葉に出来たらしく、彼の返事とは全く関係なく一人ス…

より良い時間を過ごすため、、。

今日仕事中に、 「もし彼がわたしとの約束、予定をドタキャンするようなことがあったら、、」 という思考がふいにわたしの中に投げ込まれてきた。 なぜ急に、、? と思いながらも、そんなことがあったら、、と素直にイメージしてみる。 どうしよう、すっごく…

設定変更!

って簡単だよー! って言葉を信じて、やってみようと思う。 決めるだけ!こんなに簡単ならみんなにも知って欲しい! って言葉に嘘はないと思うし、ブログ読むのもタダだし、 どーせなら実践してみようと思う。 今の現実って、自分が自覚してようが無自覚だろ…

200%の信頼

今日はほんのすこーし赤裸々な話をしようと思う。 読みたくなかったら回れ右! また次回いらしてください。。 でも大丈夫!生々しい話しではないから!笑 いつだったか、店長にこう聞かれてすこーし言葉に詰まったことがある。 「彼といつも何して過ごしてる…

愛とは何か?~器が広がる~

こんばんは! 少し前のこと。 現金をしっかり見る、ということをした後、自分の中で不思議なことがあった。 わたしって、お金に向き合えてなかったんだな。全然感じてなかったんだな、、。 そう実感した次の日、数年前に言われた 「お前はお金について何も感…

シンプルすぎる願いをひとつ

それだけ持って、あとは全部手を離してみようと思う。 今日は久々に彼のことについて。 店長と行ったお泊まり会のこととか、お財布探しの旅のこととか、書きたいことは沢山あるけど 今ピンと来た感覚を大事にしたい。 わたしは記憶力がいいから大丈夫! 他の…

がらくたまいわーるど

PRADAにふさわしい人間ってどんなだろ?? んー、、 きちんとしてて、持ち物もブランドものとか?? もっとお金稼いでる、、とか?? 考えれば考えるほど今のわたしとはかけ離れている、、、(-""-;) スッキリしないな、、。 これは本質を突いていない、とい…

再会しちゃった憧れの財布

お久しぶりでございます。 もう新年4日目、、、。 わたしは大晦日以外ずっと仕事なので大していつもと変わらないのですが、、(  ̄▽ ̄) なかなか更新されないこのブログを見に来てくださっている皆さん、ありがとうございます。笑 なるべくわたしの心の変化…