のろけブログ再開

すっかりご無沙汰してしまいました💦

 

生きてます!笑

 

そして元気です!

 

 

この間、怒ってるわけではないけどモヤついて彼のLINEを3日も止めてしまったり、

 

ちょいちょいありましたが

 

彼とは仲良しです。笑

 

 

むしろ、この間いろいろ感じたらしく

 

このまま麻里がフェードアウトしたら、

 

心に大きな穴が空くんだろうな、、

相当引きずるんだろうな、って思ったんだ。

 

 

って、話してくれました。

 

 

んで、最近やっとわたしの本気具合が伝わったらしく(やっと?笑)

 

彼からの愛情もさらに大きくなったように感じます。

 

 

前から好かれてたけどね、なんというか、いろんなところで前とは違うなっていうのを感じるの。

 

 

お別れの時いつも、次いつ会うか?の話をするんだけれど、

数ヶ月前は、こうだったの。

 

来週か、再来週の月曜か、木曜日かな。

ごめんね、それ以外は厳しくて、それももしかしたら難しいかもしれない💦

 

 

って感じだったのが

今はわたしが何も言わなくても彼の方から

 

「来週は??会える???」

 

みたいに聞いてくるようになった(///∇///)

 

 

 

会ってあげたい感のある言葉から、会いたい感の強い感じになったのが嬉しい!笑

 

 

他にもいろいろ、彼の気持ちの変化を感じるところが随所に見られる。

 

 

この間は特にテンションが高くて

 

一緒にいるとき何回も

「う~っ(〃ω〃)!!!」って感じになってらっしゃいました。笑

 

 

解ってるけど何回も聞いちゃう。

 

「どうしたの?」って。笑

 

 

彼、わたしがわかってて聞いてるってわからなかったらしくて

 

毎回モジモジしながら

 

「一緒にこうしてられるのが嬉しくて、、」

とか

「可愛いーーー!どひゃー!」←(爆)

 

てなことを言ってくれるの。

 

 

それがもう嬉しくて可笑しくて。

やめられない。笑

 

 

 

 

一緒にベッドでごろごろするときのエピソード。


f:id:sonomari:20190321231305j:image

彼の手が。

 

?と思っていると、、

 


f:id:sonomari:20190321231404j:image

 

 

腕枕セットしたから、

早く来て来てー!って感じで、

 

彼、可愛かった。笑

 

 

はあちゅうさんの旦那観察日記とか、他にもマンガをブログに載せる人を見て、

絵が描けたらもう少し短いエピソードとかちょいネタをシェア出来るのになって前々から思ってたので

 

 

初めて書いてみました。

 

 

気が向いたときに練習しようかな。笑

 

 

彼は前に紹介したクリエイターズスタンプのHonobonoさんの絵を参考にさせてもらいました。

 

わたしはもはや、彼がインコちゃんに見えるようになってしまったので、、。

 

あんな丸くないけど(  ̄▽ ̄)

 

 

 

つてなことで、久々の投稿はのろけブログでした!

 

 

ではでは。