2ヶ月遅れのプレゼント!

昨日のゆぴまる可愛かったなぁ~(*´-`)💕

 

二ヶ月遅れて彼の誕生日プレゼントを渡したらめっちゃ喜んでくれて、わたしも幸せな気持ちでいっぱい✨

 

 

彼がいろいろしてくれたのを思い出して、プレゼントをドナルドグッズ攻めに、、。

 

思い付かないときは何あげたらいいのかわからず困っていたけれども、ドナルドが好きって言っていたのを思い出して(つくづく鳥好きw)ネットで見ていたら可愛いものがいっぱい!

 

あ、これも可愛い!

あ、こんな風に名前入れられるものもあるんだー!

 

ってな感じであれもこれもいいな!あげたいな!って思ってるうちに4つも購入。笑

ドナルドのぬいぐるみ、バスタオル、マグカップ、トートバッグ。

彼が特に喜んでくれたのは名前入りのトートバッグとマグカップかな?

 

名前入りに気づいた瞬間

「え?どゆこと(゚Д゚ )」を連発。爆

 

(・_・)?って顔でこっちを見てはトートバッグを見て、、を繰り返していたのが忘れられない。笑

 

売り物のトートバッグに自分の名前がプリントされているのか摩訶不思議だったよう、、。

なぜ自分の名前が??ってワケわかってない感じがまるで子供のようで愛おしい、、。

 

そうやって注文できるんだよって教えてあげました。笑

 

 

 

そして、最後に貸してあげる本の間にこっそりディズニーのパスポートを挟んで渡すと

それが見えた瞬間、彼がまた

 

へっ(・_・)!?

 

ってなってて、、、可愛かった。笑

 

 

今もわたし、にやけながらこれを書いてる。(  ̄▽ ̄)

 

 

いつ行けるかわからないけど、これは一番最初にパッと思い付いたプレゼント。

 

 

彼がそう言う前からチケット用意していたけど、最近日曜と祝日しか休みじゃない彼が

 

平日に有給とるからどっか行こうか(^^)

まりを遊びに連れてってあげたいなって思って、、。

 

って言い出したから、内心

「おや??気持ちが通じている??」

 

って感じていました。

ここ2、3日ディズニーのことを考えてたらしいし!笑

 

 

プレゼントに使うお金って結局自分の幸せになるなってつくづく実感。

喜んでくれる彼を見てものすごく満たされたし、わたしもすっごく嬉しかった。

 

本当の喜びに使ったお金はこうして喜びとして返ってくる。

とっても幸せな時間、、わたしはまた、いろんなことを学びました。

 

 

やっぱり、大好きな人とじゃなきゃ学べないことも経験できないこともある。

 

沢山のことを教えてくれてありがとう。

素敵な経験をさせてくれてありがとう。

 

あなたとだから、こんな気持ちになれるよ。

これからもよろしくね!

 

 

ディズニーデートは、いつ行くかわからないけど

楽しみだな~🎶

 

 

ではでは、のろけ記事でした。

 

 

写真、、撮ればよかった、、。

可愛いゆぴまるを、あげたものを、、、。

 

すぐ忘れてしまう(;_;)