2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は現実

最近ちょいちょい中学時代の夢を見る。 内容はあんまり嬉しくない、というか、、けっこうダークネスなんだけど、、。笑 何でなんだろ?? 中学時代のことなんて彼に会うまでほとんど記憶の中で風化していたのに、彼のことを考えるようになってから 一生懸命…

2ヶ月遅れのプレゼント!

昨日のゆぴまる可愛かったなぁ~(*´-`) 二ヶ月遅れて彼の誕生日プレゼントを渡したらめっちゃ喜んでくれて、わたしも幸せな気持ちでいっぱい✨ 彼がいろいろしてくれたのを思い出して、プレゼントをドナルドグッズ攻めに、、。 思い付かないときは何あげたら…

のろけブログ再開

すっかりご無沙汰してしまいました 生きてます!笑 そして元気です! この間、怒ってるわけではないけどモヤついて彼のLINEを3日も止めてしまったり、 ちょいちょいありましたが 彼とは仲良しです。笑 むしろ、この間いろいろ感じたらしく このまま麻里がフ…

○○まる

先日のお祝いで嬉しかったことがもうひとつ。 彼がお誕生日カードも書いてくれてすごく嬉しかったんだけれど、 それとはまた違う嬉しさが!! ゆぴまるが自分で、ゆぴまるを名乗ってる!!! めっちゃ嬉しくてにやけてしまう。笑 可愛い(´・∀・) 彼はもとも…

サプライズ嫌いは嘘だった!

ここ最近アメブロの方を更新していたらこっちが空いてしまった(>.<) 先日はゆぴまるがわたしの誕生日をお祝いしてくれました(о´∀`о) ケーキは食べきれなかったので、家族で美味しくいただきました。 ゆぴまる、ご馳走さま! みんなも美味しいって言ってまし…

わたし、愛されてる。

うちには猫がいるんだけれど、そいつがまた可愛くて。 たまに食べちゃいたいくらい気持ちが高ぶる。笑 春馬(はるま)って名前だから 『おはる』って呼ぶんだけど、つれないこの猫に対して 「おはるーーーー!!大好きだよーー!」 って頬擦り&ギューーー!を…

信じて待つのみ。

さっきまでとても不安な気持ちでいっぱいだったわたし、、。 というのも、彼にまた耳の痛い話をしたから 優しい彼が人生で人から言われたことが恐らくないであろう言葉をかけた、、。 そしてそれから返事が来てない(・・;) (ただ忙しいだけかもしれないし、…

心の中まで囚われの身

ゆぴまるについて愚痴っていいですか?笑 いつだか書いたかもしれないけれど、彼がわたしを好きな気持ちを疑ったことはありません。 この間もなんかの流れで わたしのこと、本当に好きなんだよね?って聞いてみたら 「え?今さら!?」 的な返事が返ってきた…

自分にとって、本当に大事なことは何だろう?

「まんぷく」という朝ドラ、見ている人いますか? わたしは最近見始めたのだけれど、最初から見なかったことを後悔しています。 今日はそのあらすじを漫画で読んでちょっとばかし、感情移入したりしていました。 戦前の時代から話が始まるのですが、 終戦直…