設定変更!

って簡単だよー!

って言葉を信じて、やってみようと思う。

 

 

決めるだけ!こんなに簡単ならみんなにも知って欲しい!

 

って言葉に嘘はないと思うし、ブログ読むのもタダだし、

どーせなら実践してみようと思う。

 

 

今の現実って、自分が自覚してようが無自覚だろうが自分の思い込みが招いてる、

つまり設定次第ってこと。

 

 

んじゃ、これをどんどん書き換えていけばいいんだ!ってことで

ここ数日毎日ノートに書きまくっている。

 

 

今日は早く寝たいからブログは短めにサクッと書いておく。

 

 

最近わたしはずっとモヤモヤしていた。

 

お休み欲しい、残業嫌だ、とか言いながら心の奥底にはそれに矛盾したものを抱えているんだもの。そりゃ叶わない。

 

 

今日も沢山その設定が出てきた。

 

改めて書き出してみると、なんとも残念なことばかり、、、(´Д`)

 

 

わたしは人生をなんと的はずれなゲームとして楽しんできたのか、、。

 

 

今更ながら自分の人生そりゃうまくいかないし、心も満たされないわ~ってことばっかりだったことに気づかされるよね。

 

 

明日、今日出てきたことをまとめてアップしようと思う。

 

 

過去にがっくり来ることが多いって気づいたら、

これから変わっていくことが沢山あるってことだ。

 

 

って希望をもって、、

 

 

 

おやすみなさい(о´∀`о)