おめでとう\(^o^)/

1月31日は、、

彼の28歳のお誕生日✨

おめでとう\(^o^)/

 

Happy Thursdayですが、例によって今日は会ってません。

 

 

お誕生日もクリスマスも、年越しも

世間では大事とされるイベントごとですが、、

 

毎日、時間は同じように過ぎていくものです。

 

 

もちろん、純粋にそーいうイベントや行事を楽しみたい気持ちもありますが、

そんな時ばかりが特別なわけではありません。

 

世間に色付けされた時ばかりを大事に過ごそうとするより

毎日を大事に、特別な一日として過ごすことができる人が素敵だなぁと思います。

 

ま、これはちょっとばかりのやきもちも入ってますが。笑

 

 

・・・

 

 

↑ここまで書いて寝落ち、、。

 

誕生日プレゼントを今選び中です。

 

 

 

そーいうの苦手だったし、純粋にあげたいって思ってワクワクしながら考えるのとか

 

もしかしたら初めてかもしれない、、。

 

 

なんだか彼との恋愛は

 

わたしってこんな気持ちになれる人なんだ、、!

と、新たな自分との出会いもたくさんあって、そこがまた楽しいです。

 

 

自分の気持ちをたくさん聞いて自分自身と仲良くなったら、

 

今度は誰かと沢山気持ちのやり取りをして

そこからまた小さな世界を育んでいく、、

 

それが恋愛だと思います。

 

 

やっとこーいう地点に立てたのが嬉しい、、。

 

 

いいプレゼント見つかるといいな✨