何回言ったかな?笑

今日はお休みだったので、美容院に行ってから彼と会ったのですが、、

 

めっちゃ好評だったo(*゚∀゚*)o

 

初めて行くお店で、いつものお店みたいに最後は髪の毛を巻いて仕上げてくれたり、、ってのがなくて

「あれ?」ってなったんだけれども、、

 

その分お安いし、ストレート仕上げもまぁいいかなー

 

くらいな気持ちだったけど、、

 

 

前髪を切っておろしたら彼のストライクゾーンに入ったらしく

 

夜しか一緒にいなかったのに

 

可愛い可愛い(´・∀・)って

30回以上は言ってくれて(爆)

 

それ言ったら彼も「確かに言ってるな(照)」って言ってて面白かった。笑

 

結果、めっちゃご満悦なわたしです。爆爆

 

 

いつも沢山褒めてくれて、わたしがほぼすっぴんで会っても可愛いって言ってくれるんだけど

 

(本当はいつもお化粧しっかりしたいけど、早朝4時起きが辛くてすぐ寝れるような顔で会うことも💦)

 

 

今日はしっかりお化粧してたらそこもちゃんと褒めてくれて、

 

違いがわかってくれるとヤル気出るな♪とも思いました(*^^*)

 

 

約10日ぶりのデート、話しも沢山聞いてもらえてめっちゃ楽しかったー✨

 

 

っていう、ただの日記です。笑

読んでくれてありがとう!

 

 

彼は結局、何回「可愛い」って言ってくれたんだろう、、?