鳥愛


f:id:sonomari:20190212130120j:image

 

可愛いー!!😍

 

 

 

 


わたくし、大変人に影響されやすい奴なのですが、、、

 

こうして彼と仲良くしているうちに、見事に影響されていることがありました。

 

それは、、、

 


f:id:sonomari:20190211131647j:image

 

鳥、、主に小鳥のモチーフにハマっていること!

 

なぜか?って言うまでもないけれど、彼が鳥好きだから。

昔からインコちゃんを飼ってきたらしく、今も実家にいるとか、、。

 

それで彼のLINEのアイコンも数年前に飼っていた黄色いインコちゃん。

 

 

鳥かごから出してあげると腕の上をとことこ歩いて可愛いんだよ(^^)

なんて嬉しそうに話すのを見るのが、わたしは好き!

 

  

彼は鳥全般に愛を感じるらしく(笑)一緒に公園をお散歩しているときにハトを見かけても

「可愛いー!」と必ず言います。

 

その影響を受けてわたしも小鳥モチーフやインコちゃんグッズに見事に反応するようになりました。笑

 

ちなみに上のインコのシールは彼へのバースデーカードに使いました(^^)

 

 

 

他にも、わたしたちは毎日LINEでやりとりしてますが、彼はLINEスタンプを無料のものしか持ってなかったので

 

もっと充実させたら面白そう!と思い、スタンプを沢山あげることに、、。

 

 

あげたけど一回も使われてないやつもあるなかで(寿司スタンプとか、、シュールなやつは不採用に、、笑)、

 

毎日ヘビロテされているのはこちら

 

 

https://store.line.me/stickershop/product/6576921/ja?utm_expid=.akucVoXXQv6qsPmAYxN88Q.0&utm_referrer=

 

HonobonoっていうクリエーターさんのLINEスタンプ!

f:id:sonomari:20190212111249j:image

こんな感じでインコちゃんのスタンプは毎日絶対登場する(*´∀`)

 

最初はインコってそんなに特別惹かれるモチーフじゃなかったのに、毎日見ているうちにめっちゃ萌えるように!!!!!

  

 

しかもよく見ると彼の顔に似てるってことに気がついてから、ますますこのインコちゃんが愛しく感じるように、、!

 

彼って顔文字で表現するならこの寝る顔がぴったりな人→(´ω`)zzZ  

全然眠くないのに眠そうだよ?って言われることもあるらしい。。笑


f:id:sonomari:20190212130120j:image

 

 

 

 

そしてわたしはこの白ネコに感情移入してしまう、、。笑

このインコちゃんが大好きな感じがなんとも堪らない!

 

ってことで、彼がこのインコちゃん、わたしが白ネコさん、、ってことに、、。確かにわたしはネコ飼ってるし、、。

 

 

 

 

 

 

ってな感じに二人でこのインコちゃんにハマって、

「ちょー可愛いよねっ、鳥ちゃん(≧∇≦)!!」

 

 

なんてこの間のデートの別れ際にも話してたんですが、

 

 

 

この次のデートは、、

 

焼き鳥屋さん。

 

 

 

こんなに鳥愛を語っているのに、、(  ̄▽ ̄)