大好きな習慣

今日はお休みだったからバンバン投稿しちゃう。笑

 

前の話の続きはまた明日。

 

何かを思い出しながら書いたり、大事なメッセージを込めて書く記事は時間もかかるしエネルギーも使うのです、、。

 

 

 

なので、同じく彼ネタで

まぁ、言ってしまえばただののろけ、、ですが、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はいつも車でお迎えに来てくれるのですが、

 

わたしを乗せて走り出すと

 

 

わたしの膝の上に、彼が左手をポンと乗せてきます。

 

 

手を繋ごうよ、の合図。

 

 

いつからこうなったのかは思い出せないけれど、今では習慣になっていて

 

彼がのせてきた左手に自分の右手をのせて

 

幸せな気持ちを噛み締めます。

 

 

 

彼と歩いているときもわたしが彼の左側、わたしはいつも右手を彼と繋いでいます。

 

 

 

彼と再会したのが7月、それから多分10月、いや11月くらいまではお互い会う度に緊張していて、、、。

(今でもお互い緊張0ではないかも)

 

 

彼の車に乗る前もドキドキなんだけど、乗ってからも顔が見れなくてモジモジ、、、汗

 

あっちもあっちでモジモジ、、みたいな。笑

 

 

こういう状況だけでみると浮気する男なんて女慣れしてて軽くて、、ってイメージある人多いと思うけど、

彼って人見知りで奥手で全然女慣れなんてしていない、、、(  ̄▽ ̄)

 

いや、奥手なくせになんでこんなことになったの??ってのはわたしも疑問だったけどね。笑

 

 

話戻すと、、、

 

会ったら慣れてくるのに、一度バイバイしたらまたリセットされちゃうから困ったもんで。

 

 

 

 

並んで歩くときもいつも彼から手を繋いでくれるんだけれど

 

まだ緊張していた時はもう、、、

 

 

手を握られた瞬間のドキーーーッ!!!感ときたら(◎-◎;)

 

内心わたしも手を繋ぎたかったからとても嬉しいんだけれど、このドキドキ感、勘弁してよ(ToT)って思ってました。笑

 

 

それは車の中でも一緒で、彼は手を繋いでる方が落ち着くらしく

 

緊張してるくせに無言で手をのせてきて

 

 

触れる度にドキーーーッ(◎-◎;)

 

 

ってなってたんだけれど、

 

 

それが今では大好きな習慣になってます(*^^*)

 

 

男のクセに冷え性な彼のひんやりした手を一生懸命温めながら、しみじみ彼と過ごせる時間を味わう。

 

 

これがまた幸せなひとときなのです(*´ω`*)

 

 

男友達と恋人の違いは、、触れたいと思うか?握手で十分なのか?

 

というのをテレビで言ってる子を見たことがあるけれど、、、

 

 

わたしは一緒にいれるとき、常に触れてたいよ!!!笑

 

 

 

大好きな習慣、これからもっと増えるといいな(^^)

 

ではこの辺で、おやすみなさい。