自分の食べたいものしか覚えていない。笑

昨日の夕方のこと、、、。

 

 

好きなカフェに行くために家を出てしばらくしたところで、、、

 

気がつきました。

 

 

 

ま、、まずい、、。

今日やらなければならないことを忘れていた!!

 

今日は2月の12日、、

 

もう休みはこの日しかないのにすっかり忘れていた、、!

しまったーー!!!ーΣ( ゚Д゚)  

 

 

 

しかし、、もう仕方がない。

明後日の木曜日は、、、。

 

すまん、ゆっぴ。

 

 

・・・

 

 

チョコ味のお菓子は好きだけど、チョコそのものは好きじゃないという彼が

「クッキーとかなら好きだよ!でも何もしなくてもいいからね!」

 

って言ってくれたのに、

 

「クッキーはわたしが好きじゃないからイヤ!」と却下し、、

 

「なんか違うお菓子作ってくね!、、、気が向いたら、、汗」

 

「うん、気が向いたらでいいからね(^^)」

 

 

っていうやりとりをしたのに、、

バレンタインはまさかの手ぶらで行くことになりそうです、、。

 

 

ごめんなさい、、。

 

 

昨日は休みだったから、その時間で作ろうと思ってたのに、、

 

↑のやりとり自体を忘れてた、、

 

 

 

なのに、、、

 

焼き鳥を食べに行く約束はしっかり覚えていたわたし、、(;・ω・)

 

 

 

わたしってこういう人なのです(^o^;)

 

食い意地で生きてるうっかり者、、、💧

 

 

こう言いながらもう明日の焼き鳥デート楽しみにしてるからね。笑

 

また違う日に何か作るから許してちょ。。。

 

 

 

 

 

・・・

 

今日の仕事帰り、サンドラッグに寄ったらこのアイスが!!


f:id:sonomari:20190213222858j:image

 

 

懐かしい、、💕

 

9月に 彼と行った富士急の帰りにお土産で買った信玄餅クレープアイス、、

発見(*´∀`)

 

 

近場のデートも楽しいけど、また遠出のデートもしたいな✨

 

 

 

 

っていう、何でもない今日の記事。

読んでくれてありがとう!

 

 

彼との話も続きを書くので少々お待ちを、、。

 

わたしは一言一句覚えてるけど、多分これ読んでる彼は

「あれ?こんなこと言ったっけ??」とか

 

「こんな時もあったんだー!」と他人事のように感じながら読んでると思います。

 

色んなことをすっかりさっぱり忘れちゃう人だから、、。(爆)

 

 

まぁでも、そんなところも好きなのです。

わたしが執念深く、根に持ちやすい性格なのに対して彼は、本当にさっぱりしてらっしゃいます。

 

彼が忘れちゃう思い出はわたしが大事に覚えていればよいのです。。。(*´-`)

 

 

ではでは、、また明日!