ゆっぴがお熱

朝ゆっぴから「インフルになったかも」とLINEで言われ、

えええーΣ( ゚Д゚)なわたし、、。

 

39度も熱があるなんてきっとそうに決まってる!と思っていたけれど

風邪で済んだみたい、お医者さん行ったのかな?

 

鼻にあの長ーい綿棒突っ込んで粘膜の検査したんだろうな、、、💧

さぞ痛かっただろうに、、数年前わたしがやったときは涙ボロボロ出たよ。

鼻の奥ツーーーーン💥って来るよね。。

 

 

熱があるときってケータイ見るのもしんどいから、朝お大事にね!って言ったきり何も連絡していない、、。

 

 

彼はマメだからわたしが何か言ったら返信してくれちゃいそうだしなぁ、、。

 

大丈夫?って本当にしんどい時に何回も聞かれるのもストレスだろうから、わたしは黙ってここでブログ書いてますφ(・ω・`)

これが彼にとって正解な対応かはわからないけれど、、。

 

 

気が向いたら読むだろうし、休みたかったら寝てるだろうし。

少し元気になってきたときの暇潰しのためにも、わたしは沢山書いていこう!!

 

しかし、こうなってみると彼が一人暮らしじゃなくて良かったな、とも思います。

 

わたしも一年半ほど一人暮らしをしたことがあるけど、風邪引いたり体調が悪いときって本当に辛いから、、。

ほんの少し複雑な気持ちにもなるけれど、彼の看病をしてくれる人が近くにいてくれてるのは有り難いなぁと感じます。

 

 

こう素直に思えたことを実感できて、嬉しい反面

 

自分がしてあげられることが少ないのは少しシュン(..)だけど、、、。

 

 

 

 

彼女に看病されるうちに彼女のこともっと好きになっちゃったらどうしよう、、

↑というしょーもない考えも後からだんだんチラついてきたり、、(・・;)

 

 

むむむ、、

わたしは黙って彼の回復を祈りまする、、。