記録

本当は一昨日のデートで怒って泣いて、めっちゃ笑ったことも書きたいし

 

 

ずっと自分は生理不順だと思ってたのが、布ナプキンを使い始めて手帳に生理周期を記録してみたら、

ちゃんと28日きっかりで生理がくるようになって、

しかも経血コントロールができるようになって

 

めっちゃ感動している話とか!!

 

 

 

全ての出来事は「自分への信頼」に繋がっている、とたどり着いた話とか!!!

 

 

書きたいことは山盛りですが

 

 

なんせ生理初日で眠くて仕方がないので、潔く寝ます。笑

 

 

 

でもノートにちゃんと記録してるから大丈夫。

 

すべてわたしのストーリーに生かします。

 

 

 

現在進行形で、色んなことが意識下で繋がってきているのです。

 

それをちゃんと書いていけるかな?と少し心配だけれども、、。笑

 

 

これからにワクワクしています。

 

 

数年後、ゆぴまるみたいな人が読んでも抵抗なく引き込まれるような本が出せてたらいいな。笑